netgeek

0

返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプが発売!その名も「もっと私にかまってよ!」

netgeek 2014年5月8日
 

いまやコミュニケーションツールとして欠かせないアプリ、LINE。可愛いスタンプが使えたりグループでチャットができるなど幅広い機能から多くの人に支持されている。そんなLINEだが相手が自分のメッセージを読んだ場合既読という文字が出る「既読機能」というものが存在する。しかし既読がついても返事を返してくれない彼氏に怒っている彼女は大変多いだろう。そんな彼女にぴったりなスタンプが発売されたとネットで話題になっている。


その名も「もっと私にかまってよ!」


往々にして、男性の方がメールやLINEをするのがめんどくさい傾向にあるらしい。そして、彼氏が返事を返してくれないことに腹を立てている彼女が、彼氏に向けて送るにはぴったりなこのスタンプ。
値段は100円と通常のスタンプよりも100円安いので気軽に買いやすいのではないだろうか。ただ、「返事まだ?」や「既読じゃん」「誰といるの?」など、かなり彼氏を追い込むような内容のスタンプが多いため、これを使うことができるほど仲のいいカップルでないと難しいかも。
BnGXmt9CQAAWAU0
ネタとはいえ、やはり追い込まれるのは厳しいもの。逆に彼氏にこれを使ってみてもいやな顔されなければ自分たちが十分仲良しと判断することもできるかも?そういう意味で、彼氏に返事を催促すると同時に踏み絵として使用するのもありかもしれない。

以下ツイッターの反応


また、送る相手がいないというツイートに対して作者はこう呟いている。


彼女にわざわざこれをプレゼントする男性がいるのかどうかは不明だが、現在爆発的に広まっているこちらのスタンプ。世の男性はとんでもないものを作り出してくれたな、と戦々恐々というところだろうか。

彼氏が返事返してくれなくて悩んでいるならすぐさまこちらのスタンプを購入し、ダウンロードして使いまくってしまおう!
ダウンロードはこちらから。https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000493

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!