netgeek

4

【速報】石破茂、魔人ブウになる

netgeek 2018年4月1日
 

自民党の石破茂議員が倉吉フィギアミュージアムのオープニングセレモニーで魔人ブウになって登場した。意外なコスプレに日本中が驚いている。

堅物だと思っていたのに、意外と楽しんでいるのかもしれない。

そういえば体型は元から魔人ブー。マイク片手に真顔で話す石破茂があまりにも強烈でただそこにいるだけである意味すごい攻撃力だ。

出典:https://twitter.com/tottorimagazine/status/980297448710070274

なぜこんな仕事を引き受けてしまったのか。何か弱みでも握られているのだろうか。

なおコスプレは石破茂議員だけでなく…。

平井伸治知事はアムロ。

自民党の舞立昇治議員はベジータ。

石田耕太郎市長は悟空に。

こうして見ると石破茂議員の魔人ブーだけ異質。

笑いながら攻撃してきそう。

出典:https://twitter.com/akai_takami/status/980374151994097666

ドラゴンボールファンはこれをどう捉えるのだろうか?評価が分かれそうなコスプレだ。

出典:https://twitter.com/tottorimagazine/status/980296779269750784

記念撮影にも快く応じてくれていた。

出典:https://twitter.com/sennmusann/status/980333307010297856

石破茂議員がまさかこんなことをするとは…。個人的には顔はジャムおじさんに似ていると思う。

【追記】

画像追加。魔人ブウになれて嬉しそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!