netgeek

1

江頭2:50が北朝鮮美女軍団と勝手にコラボして伝説をつくる

netgeek 2018年2月19日
 

いつもオリンピック会場に足を運び、日本を応援することで有名な江頭2:50が、平昌オリンピックで北朝鮮の美女軍団と記念撮影を行っていたことが分かった。

あくまで一線は越えないようギリギリまで攻める。

美女軍団を背景に一席分のスペースを開けて江頭ポーズをとる江頭2:50。すぐ後ろには大会関係者とみられる男性が怖い顔で監視しているが、そんなことはお構いなしに笑顔で記念撮影。

ここまで攻め込んだことをしてしまうのはさすがといったところ。

北朝鮮の美女軍団のうち数人は事態に気づき、笑いをこらえながら見る。

ちらちら見てしまう。

江頭2:50のことを知っているのだろうか。それとも何も知らずに変なおじさんとして見ているか。

ここまでアグレッシブに活動できるのは江頭2:50だけ。ネット上では現在、また伝説をつくったと絶賛されている。

なお、本人は4月から出演番組がなくなってしまうと話していた。いっそのことYouTuberになってはどうだろうか。

アクロバティックな芸風がYouTube視聴者のニーズをがっちり掴むような気もする。

おまけ。

会場には金正恩のそっくりさんも現れていた。美女軍団の表情に注目。

どうやらハワードX(Howard X)という芸名をもつ芸人のようだ。

勝手に指揮し始める。

しばらくして大会関係者に追い出されることに。北朝鮮のゾーンは警備が厳重だ。

美女軍団も見つめる。

しかしそれにしてもよく似ている。案外、本物だったりして。

出典:https://twitter.com/paddington_air/status/963792377755222017

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!