netgeek

0

雪とエキセントリックな8匹の動物たち

netgeek 2018年1月27日
 

降った雪が凍り、地面はつるつる。寒い日が続く中で動物たちはどのように過ごしているのだろうか。

雪と動物のコラボをお楽しみあれ。

1.彼女ができたポメラニアン。嬉しそう。

出典:https://twitter.com/syu_boy_1018/status/955657836817625088

2.「犬は喜び庭駆け回る」というのはうちの犬には当てはまらなかった。むしろ震えて家に入れろと目で訴えてくる。

出典:https://twitter.com/kskn_foad/status/432021660225392640

3.コタツの天板を取ったら猫がすっぽり収まった。

どんどん沈んでいく。

出典:https://twitter.com/pokepen/status/943726546308644864

4.何を勘違いしたのか、こんな寒い日に出てきた子ヤモリを発見。雪上で行き倒れていたので保護した。

(ここあったかい…)手に乗せたらしがみついて離れなくなった。

その後、家に連れ帰っても手の上が大好き。でも体が温まって動けるようになると、すぐに去っていく現金なやつ。

数日後、この子ヤモリはヤモリ飼育に詳しい知人に譲られ、大切に育てられることになった。

出典:https://twitter.com/yamolisa/status/956384557162360832

5.雪のおかげで自分の靴の裏が可愛いと気づいた。なんとにっこり笑った顔になっている。

出典:https://twitter.com/undermasuno/status/956770031521550336

6.人はなぜ雪が降るとオブジェを作ってしまうのか?日本人は江戸時代も同じことをしていたことが判明。

出典:https://twitter.com/6jigen/status/955233593365692416

7.1枚目がホワイトタイガーで、2枚目がパリパリバーです。

出典:https://twitter.com/lucaheim/status/955380154703818753

8.今、中国で大流行してる旅かえる風雪だるま。可愛い。

出典:https://twitter.com/xxgushaunxx/status/956516355078995969

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!