netgeek

0

変な体勢を取る27匹の猫

netgeek 2018年1月25日
 

体が柔らかい猫は犬よりも自由自在に体勢を変えることができる。なぜか奇妙な体勢をとる猫たちをご覧あれ。

変な体勢を取る27匹の猫。

1.ご飯を食べるときはいつもこの体勢。アジの開きみたい。

2.風呂場に行ったら飛び込んできた光景。体操選手でも目指しているのだろうか…。

3.子供たちが乗って遊ぶのを見て猫も真似するようになった。押してほしいようで、こちらを見てくる。

4.人間のように座る猫。このまま人間の言葉を話しそう。

5.食卓でご飯待ちの猫。ずいぶんとお行儀がいい。

6.電球を取り替えているときに猫も手伝ってくれた。

7.この猫はいつもこうして座る。お気に入りの姿勢。

8.猫ってこんな生き物だっけ!?なんだかやけに丸い。

9.ふと上を見上げると猫がぐにゃぐにゃになっていた。何をしているのだろう…。

10.泳いでいるみたい。平泳ぎの練習中?

11.なにやら視線を感じると思ったら見られていた。

12.水の飲み方が不自然。いや、しかし落ちてくる水に対し、このほうが合理的なのかもしれない。

13.脱いだジーパンにぴったり収まる。

14.変な体勢で寝ている!ちょっと落ちそう。

15.帽子と一体化する子猫。

16.足の長さを自慢してくる。ドヤ顔でこちらを見てくる。

17.顔の上で寝たい子猫。

18.ソファから顔を出す。ソファと一体化している…。

19.人間のようにソファでくつろぐ猫。テレビを見ているうちに寝てしまったという感じ。

20.尻尾を捕まえた猫。足がぴーんとなっている。

21.うちの猫がコアラになった。家の中で可愛いコアラを眺めるのも悪くない。

22.駄々をこねているみたいな猫。

23.ペンギンかな?そんな座り方できるんだ…。

24.うちの猫はいつもうつ伏せで寝る。息苦しそう…。

25.鏡を見てチェック。歯に青のりついてないかな。

26.こちらは落ちそうな猫。当の本人は熟睡している。

27.最後は足を抱える猫。何しているのか分からないけど可愛い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!