netgeek

1

もしも、あのCDジャケットが猫だったら…18の新デザイン

netgeek 2017年12月14日
 

あの有名なアーティストのCDジャケットが猫だったら…。実際につくられた新デザインを紹介していきたい。

空前の猫ブームの中、これはなかなか面白い。

1.ハードなメイクをした猫たち。これはこれで人気が出そう。

2.マドンナ。猫も負けていない。

3.よくぞここまで忠実に再現したものだ。

4.猫が水中の中までお札を追いかけているぞ。

5.2匹の猫。

6.なんだかセットで面白い。

7.ワイルドな黒猫の子猫たち。

8.デビッド・ボウイも猫バージョン。

9.バナナが猫になってしまった。

10.ビートルズの猫バージョン。

11.猫の頭を通過している。

12.再現度が凄い。

13.ボブ・マーリーも猫に。

14.髪型も似せている。

15.白猫と黒猫がいい雰囲気。

16.エルビス・プレスリー。熱唱している。

17.古風な服装もいいね。

18.車を運転する猫。

よくぞここまで忠実に再現したものだ。撮影や編集にあたってはけっこうな苦労があったものと思われる。猫バージョンも本当に発売したら人気が出そう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!