netgeek

0

【閲覧注意】ゼリーをストローに入れてつくった結果、すごいのができあがった

netgeek 2014年4月25日
 

普通、カップに入っていてスプーンですくって食べるゼリーを麺状にしたらどうなるか…。ある海外在住の女性がゼリーの新しいメニューを発明したと画像付きでレシピを公開したところ、「気持ち悪すぎる」と大拡散される事態となった。

一体何がいけなかったのか。海外サイトから一部文章を翻訳して紹介しよう。

参考:Bowl of Worms Anyone?
http://www.instructables.com/id/Bowl-of-Worms-Anyone/?&sort=ACTIVE&limit=40&offset=40#DISCUSS

簡単につくれて美味しいハロウィンのレシピを紹介しよう。クールな見た目のお菓子がつくれるよ!

1.紙パックをストローでいっぱいにする

F5Y5I1PGSUT1N58.LARGE

2.溶かしたゼリーを流しこんで冷やす

FC8PCB9GT19NKC1.LARGE

3.中身を取り出す。たったこれだけ。

F7O0VHNGT2P3GLO.MEDIUM

なんじゃこりゃああああああ!!!!

完全に虫!ストローの折り曲がるところがいい感じに虫感を出している。よく見ると、透明なものと非透明なもの2種類用意されていて、周到なつくりになっていることが分かる。ミミズとムカデがうごめいているようだ。

FUW0ZY9GT19NK8M.MEDIUM

これは気持ち悪すぎるぞ!

こちらが発案者の女性。かなりパンチの効いた写真だ。

FUFG0VVGT6ZDZ77.MEDIUM

それにしてもどうしてこのようなアイデアを思いついたのか。そしてなぜ実行したのか。色々とツッコミどころが多い。

外国人のコメント訳

・すげええええええええ

・ストローでこんなに簡単につくれるとは。さっそくハロウィンに向けてつくるわ

・オレオ砕いて上に乗せたら土っぽくなるはずw

・親父に見せたらびっくりして皿ひっくり返したw

・すごいアイデアだ

・これは美味しいだろwwwwwwwww

・虫みたいな食感するんだろうな

・ストローつなげてめっちゃ長い虫つくろうずw

・やってみたら2時間たってもゼリーが固まってなかった。どれくらいかかるんだ?

・↑一晩でおいておけばできるよ

・お腹空いてきた

***

見た目はグロテスクだが、どんな食感なのか一度は食べてみたい気もする。

もっと細くしてみてラーメンの麺のようにしたらどうだろうか。寒天でカロリーゼロの製品をつくったりしたら、新しいタイプの食べ物として人気を博したりして。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!