netgeek

1

ミラクルが起きた瞬間を捉えた18枚の写真

netgeek 2017年10月22日
 

そうそう起きることではない奇跡は実は世界中で起きている。インターネットとスマホカメラのおかげでミラクルがすぐに共有されるようになった。

ミラクルが起きた瞬間を捉えた貴重写真をご覧あれ。

1.犬と波が完全に一致。すごい!すごいぞ!

2.前に座っているお父さんのシャツとベンチが同じ柄だった。

3.木目が一致。なんてミラクルなんだ!

4.馬の前足に注目。人間の足の影がぴったり当てはまっているみたい。

5.これはミラクルというよりユニークなアイデア…。

6.気持ちいい!1分でもずれたらうまくいかない。

7.線をあわせる匠の技。細かな職人技に惚れ惚れする。

8.透けている!偶然撮れた写真。

9.車に亀裂が!?いやこれは…。

10.ぴったり。

11.サイがくっついている。…ように見えるけど右側のサイが後ろにいるだけ。

12.消えかかっている!何があった!?

13.飛行機雲と滝が繋がった。

14.我が家のコンセントからマイクに繋がっている!?

15.まさかの食器と洋服が一致。同じデザイナーだろうか。

16.新しく買った靴がエスカレーターと同化した。

17.完全に一致。ここで撮影した写真に違いない。

18.最後はこちら。右と左の靴下で猫の顔ができあがり。可愛いミラクルだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!