netgeek

2

安倍総理のリラックスタイムが可愛いと話題に

netgeek 2017年10月21日
 

日本で最も重責を背負って仕事をしていると言っても過言ではない安倍総理。リラックスタイムは、仕事中とは打って変わって実に朗らかな顔を見せる。

リラックスタイムの可愛い安倍総理をまとめてみた。

(1)ジュースを飲みながらウロウロする安倍総理。スーツを着ていないと普通の日曜のお父さんという雰囲気。

(2)カルピスを飲んでいる。意外と甘いものが好きなのか!?

(3)ここでもカルピス。

(4)午後の紅茶を持っているように見える。

(5)食レポでは「ジューシー」としか言わない安倍総理。

(6)ジューシー。

(7)ジューシー。

(8)ジューシー。

(9)ただ最近はジューシーを使わなくなってしまったのが寂しいところ。またここぞというところで使ってほしい。

(10)コンビニでスナック菓子を物色。かなり真剣に選んでいる。

(11)手にしているのはなっちゃん。可愛い。

(12)駅の自動販売機でビックルを買っていた安倍総理。記念撮影に快く応じてくれた。

普段メディアには取り沙汰されない安倍総理のプライベートが垣間見えて嬉しい。プレッシャーと戦う仕事中とは相対してプライベートでは甘いものが好きな優しいおじさんといったところ。

この記事ではマスコミが特集しない安倍総理の人柄が分かる画像をまとめてみた。

おまけ。

(1)麻生太郎のリラックスタイムは超ダンディ。コンビニ前でアイスを食べているだけでかっこいい。

(2)オバマ前大統領のリラックスタイムはクール。映画のワンシーンのようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!