netgeek

0

【動画】マキホルの真似をするフランス人少女が話題に!!!

netgeek 2014年4月24日
 

あなたは「マキシマムザホルモン」をご存知だろうか??男性3人女性1人で構成されるハードロックバンドである。今日は、何故かそんなマキシマムザホルモンの歌を歌っている「フランスの少女」の動画を紹介しよう!
無題

最初は穏やかな曲調で美しい歌声が聞こえてきているが・・・0:45秒頃いきなり転調!それまでとは全く毛色の違うデスボイスが車内に響くのである。さて、なぜ外国でこんな小さな子がマキシマムザホルモンを聞いて歌っているのだろうか??

実はマキシマムザホルモン、海外でも大人気で、「日本のレッド・ホット・チリペッパーズ」と称されるほどなのだ!特にメンバーの個性的な格好が人気を博しているようだ!これを機にあなたも「腹ペコ」(マキシマムザホルモンのファンのこと)になってはいかがだろうか!?

http://www.youtube.com/watch?v=NIyqBZr_6wM

以下YOUTUBEの反応

・転調のところが笑えるwwww

・CMみたい!

・なにこれ可愛い!

・きっと私の孫もこうなるわ笑

・GAPが最高!

・超かわいい!!

・ナイスなヘドバンだ!

***

日本の音楽が海外でも愛されていて嬉しい気もする反面、この女の子の将来が心配になる。マキシマムザホルモンは子どもには刺激的すぎて教育上良くない気もするのだが大丈夫だろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!