netgeek

0

【衝撃注意】「泣いた翌日、目が大変なことになっていたよぉ><」→本当に大変なことになっていた

netgeek 2014年4月23日
 

あなたは泣いた翌日に目がはれていたという経験をしたことがあるだろうか。はれぼったい目になっても少し時間が経てば元に戻るものだが、とあるtwitter主はそんなすぐ戻るようなレベルじゃない目になってしまったと画像をアップしている。

問題のツイートはこちら。

なんじゃこりゃあ!?

二重の幅もさることながら、涙袋もすごいことになっている。まるで逆さ絵みたいだ。

Blsw4VYCIAA2ewa

こちらの女性、普段はニコニコ動画やツイキャスで動画配信をしている「マリナ」という方。

参考:ニコ動コミュ「マリナのお部屋」
http://com.nicovideo.jp/community/co1858771

さて、この衝撃的すぎる写真を見ると、普段の目が腫れていない状態のお顔が気になる。もしかして、元から二重の幅が広くて涙袋も大きめだったりして。

しかし、netgeek編集部が画像を探してきたところ、至って普通の目をしている女の子だった。

Blv1ieZCEAAfksd

BlwBTYkCQAEtaGb

よっぽど泣いたのか、目が腫れやすい体質なのかどちらなのだろう…。

マリナちゃんのフォロワーは4000人と多く、この画像に対して多くのリプライがなされている。

 

 

なぜここまで目が腫れたのか気になって調べたところ、原因は目をこすったことにあるようだ。泣いた時に目が腫れるのは涙を流すことは実は無関係で、涙を拭おうと目をこすると毛細血管が傷ついて組織液が細胞にしみでて腫れるとのこと。

泣くときは目をこすらないで、ティッシュで軽くおさえるようにしよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!