netgeek

0

【速報】2ch管理人の西村ひろゆきが結婚!

netgeek 2014年4月20日
 

2ちゃんねる管理人で現在サーバー屋のジムとどちらが所有者かで揉めている西村ひろゆき氏がtwitterにて結婚したと報告した。まだ2ch.netは取り戻せておらず、この大変な時期に結婚するとはよほど切羽詰まった状況に追い込まれているのではないだろうか。それとも以前から予定していたのだろうか。

何の前触れもなく、突然行われた報告に誰もが驚いた。

ひろゆき氏は1976年11月16日生まれですでに37歳。若く見えるがとっくに結婚していてもおかしくない年齢だ。

netgeekリサーチ部が調査したところ、一緒に投稿されている画像はシンガポールであることが判明した。

西村ひろゆき氏が投稿した画像

BlplpfRCIAAeLE2

シンガポールに旅行した一般人がブログにアップしていた画像

singapole

参考:http://29016071.at.webry.info/201305/img5_10.136805842385413115856.html

海外で入籍したということなのか、ただ単に現在いるのがシンガポールということだけなのか…。何やら意味深な画像だ。

twitterでは結婚を祝うコメントが相次いでいる。

 

 

 

 

結婚相手は誰かは明かされていないが、ネット上ではかねてより交際が噂されていた削ジェンヌ(2ちゃんねるで削除人を務める人物)が有力視されている。

かつては結婚しない理由について「だって僕の周りで結婚した人で幸せそうな人いないんですもん」と笑いながら語っていたひろゆき。なにか心境の変化があったのだろうか。それともどうしても籍を入れないといけない状況になったか。真相はいつか本人の口から語られるのではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!