netgeek

17

【炎上】イギリス王室を守る近衛兵が観光客に信じられない行動をとって批判殺到!!!!!

cocodepink 2015年6月22日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

行進中のイギリス近衛兵が観光客に対してとった信じられない行動に世界中から批判が殺到している。

夫婦が道端でなにやら話し込んでいる。次の観光地巡りの場所でも相談しているのかな?

britain4

なんともない平凡な様子に見えるが、数秒後この夫婦に信じられない悲劇が起きる!

おっと、イギリス近衛兵のパレードが始まった。しかし夫婦は全く気がついていない様子…。

britain5

話に夢中になってしまっており、背後に全く気がついていない。

そして…うわぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!そのまま容赦無く夫婦に体当たりするイギリス近衛兵!!!

britain2

ええええええええええ!避けるか止まるかしないのか!?これには「ふざけるな」、「さすがに酷すぎる」と世界中から批判の声が多くあがり、炎上状態に!

どうしてこのようなことが起きたのだろう?それは近衛兵にとって命令は絶対で、「前に進め!」と言われたらそれ以外のことはしてはいけない決まりだからだ。

britain1

必ず命令に忠実に行動し、それ以外のことはしてはいけないというルールになっている。ただ、そうはいっても声をかけて注意を促すくらいはしてもいいのでは?言うまでもなく無言で体当たりすれば怪我をする可能性だってあるわけだ。

近衛兵が通り過ぎた後は周りの観光客も唖然…。開いた口が塞がらない!

britain3

驚きの後には怒りがこみ上げてくる事件だ。一体誰のためのパレードなのか。

今、世界が激怒している動画はこちら。問題のシーンは0:07から。

https://youtu.be/NTr50aHGDnI

イギリス近衛兵の常識なんて観光客は知る由もない。これを機に杓子定規的な意味のないルールは変えるべきだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (17)

  1. 杓子定規なんて言うけど決まり事があって規則があって規律がある、一概に近衛兵が悪いなんて言えないし決めつけるのも可笑しい公務の妨害なんですよお役所仕事だなんていわずにこれが仕事なんです、観光客でも決まり事を尊重しないならそれは害悪です

     
  2. 「観光客が近衛兵の進行方向に立ち塞がると言う信じられない行動をとって伝統を汚す」

    の間違いですよね?
    この観光客は ジェットコースターの前にも立ち塞がり ジェットコースターに避けてもらえると思っているのですね

    ジェットコースターは射殺しませんが 近衛兵は射殺します

    殺されなかっただけ 近衛兵の慈悲だと思います

    それに この動画 世界中で 観光客の方に避難が集中しています

     
  3. 確かに迷惑な観光客ですね
    こんな観光客は 伝統とか理解していないのでしょう
    世界から非難されて当然だと思います
    文の内容は少ししか読んでいませんが 動画を見る限り かなり非常識な観光客だとわかります

     
  4. 観光客が邪魔してるんでしょ。
    この記事を書いた記者、頭大丈夫ですか?
    観光客の為の行進では無いのですよ。
    記者の論法から行くと、ディズニーランドのエレクトリカルパレードでも、観光客が飛び出して轢かれたら主催者側が悪いって事ですよね。

     
  5. 誰の為のって、王室の為のだろ?
    何言ってんだ!?
    悪いのはそんな事も勉強せずに邪魔した方。
    周りが声を掛けてやれば良いだけの事。

     
  6. 近衛兵は任務中であり見世物パレードではありません。
    言わば行軍の妨害をしていたわけです。
    石ころ扱いしかされなかっただけ幸せかもしれませんよ。
    どこでも言えることですが観光客ってマナーが悪すぎるんです。何をしても許されると思ってる。
    楽しい観光であっても地元の方々に迷惑にならない最低限のマナーは守るべきですね。
    近衛兵は非難されるに値しない。
    回りの観光客も『危ないよ』とか『行進が来たよ』など一言声をかけてやればよかったのです。

     
  7. 記者がアホだな。ものごとをきちんと考えて伝えられないならライターの仕事はやめた方がいいよ

     
  8. どう考えても観光客が悪いでしょ。
    こんな記事書く人の考えが理解できない。

     
  9. この記事書いたやつはクズだな。そもそも、パレードの最中道を塞ぐ馬鹿がいかんのやろ。

     
  10. そもそもの認識として、これはパレードではなく命令を受けての行軍です。
    進路を塞ぐ人により規律を乱すようでは、近衛は務まりません。

     
  11. イギリス近衛兵は伝統を守る軍隊ですよ。

    ディズニーのパレードと勘違いして
    邪魔をしたり、ふざけて銃を向けられている人もいますが
    当たり前です。

    人を間違った方向に先導するような記事しか書けない
    自称記者は
    迷惑な観光客や民族ともども
    即刻消えてもらいたいですね。

     
  12. 観光客の常識なんてイギリス近衛兵は知る由もない。これを機に安易な意見を書くライターは辞めるべきだ。

     
  13. 何が「驚きの後に怒りがこみ上げてくる」だ
    観光客を楽しませるパレードじゃなくて任務による見回り行進だから
    テキトーな感想と無知な記事書いて、責められても知らんぷりなんでしょ?こんな記事でたくさんのお金貰えるんだからラクな職業だよねライターなんて

     
  14. 何でもかんでも権力に対抗することがジャーナリズムだと思うな
    これがイギリスの伝統であり、彼らの仕事
    たしかに観光客は気づかなかったんだろうが、周りに気を配り郷に入っては郷に従うのも観光客のマナーだ

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!