netgeek

0

猫のために虹を買ってみた

netgeek 2020年9月16日
 

光を出して虹を発生させる装置。そんなものがあろうとは思いもしなかった。

猫たちは興味津々。

箱を開けて中身を確認していると白猫が中に入ってしまった。いや、その箱がメインではないのだが…。

メインはこちらの虹。光を放って虹色の幻想的な世界を堪能することができる。

猫は不思議そうに見ている。

この良さが猫にも分かるのだろうか。

壁際に反射させるとこんな感じ。猫の頭のシルエットが可愛い。

それは近すぎるよ。顔を虹色にしたいの?

猫のリアクションが癒やし系な映像はこちら。

外国人のリアクション

・人間「プレゼントがあるよ!」猫「わお!素晴らしい箱だ」

・この猫たちは私より良い人生を送っている

・私は37歳ですが、毎日このチャンネルの動画を見て魂を浄化させています

・どんなに大変な日でもこの動画で笑顔になっています

・Lulu「この光は食べられる?」

Nyan Catを思い出した

・私はインスタ映えのためにこれ買います

・最も健全なYouTubeチャンネルだ

・部屋の掃除は1日に2回しているとみた

・Luluは何でもにおいを嗅ぐね

・どうやって箱の中に入ったの!?

・あくびも可愛い

・この女性は猫を愛しているのが分かる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!