netgeek

0

あなたを感嘆させる9匹の動物たち

netgeek 2017年12月26日
 

2017年がついに終わろうとしている。この記事では動物好きの人に向けて2017年の集大成とも呼ぶべきまとめをつくってみた。

あなたを感嘆させる9匹の動物たち。

1.うみねこの後ろ姿がス。何を言っているのか分からないと思うが、とにかくよく観察してほしい。

本当にスだった。一体何がどうなっているのか。

出典:https://twitter.com/kanikonnyaku/status/944455366070255616

2.新種のキノコかな?

違う!なにか現れたぞ!

キノコに見せかけて捕食するための罠だったのかもしれない。

出典:https://twitter.com/nori22/status/944721817993846785

3.犬が成長して6年でギチギチに。本人は気づいてなさそう。相変わらず狭いところで寝ている。

出典:https://twitter.com/takase_farm/status/937641020514115584

4.日当たりの良い窓辺、外から見たら鳥が日光浴していた。

全身で日光を浴びている。やけにダイナミック。

出典:https://twitter.com/soramama018/status/934678859118649345

5.犬と猫を飼っていると怒りの沸点が違いすぎて楽しい。漫画家、松本ひで吉さんによる作品。

出典:https://twitter.com/hidekiccan/status/944722926187659264

6.医師の栗田昌裕‏氏が撮影に成功したスズメのくしゃみの瞬間。目を閉じて舌が縮んでいる点が特徴。要するに人間と一緒。

出典:https://twitter.com/kurita88/status/937129279803998208

7.かぼちゃグラタンをつくったらひっくり返ったオウムみたいになった。

ちゃんと目もある。まさか、かぼちゃとオウムが似ていたとは誰が想像しただろうか。

出典:https://twitter.com/momn31_/status/944154236014665728

8.すごくリラックスしているハヤブサ。ハムスターみたい。

出典:https://twitter.com/juoku_k/status/943331260096585730

9.これで最後。ハムスターにエサをあげておいてほしい妹、ずいぶんと凝った伝え方をする。

出典:https://twitter.com/10UIUtAw6H4rECR/status/944013276555313152

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!