netgeek

0

あなたを驚かせる奇跡的な11匹の動物

netgeek 2017年9月27日
 

地球という奇跡の星では無数の動物たちが懸命に生きており、その動物たちそれぞれに一冊の本がかけるぐらいの物語がある。

人間をも驚かせる奇跡の動物を集めてみた。

1.背中が島になってしまった亀。甲羅の部分に土の層を乗せ、さらには植物まで背負っている。これはもはや動く島だ。おそらく冬眠中に背中に島が出来上がったと思われる。

参考:The best proof of the flat earth so far(Reddit)

2.不機嫌そうな子猫、犬にキスされてたちまち乙女な顔に。アニメのワンシーンのようだ。

3.雪見だいふくハムスターバージョン。2種類のハムスターが楽しめるよ!偶然にもぴったりサイズ。

出典:https://twitter.com/tsuyukusa38/status/908723497639100416

4.猫にメイド服を着せると激かわ。すごく似合っている。

出典:https://twitter.com/tukasa0204/status/908264713942745088

5.カツオドリはすごくコミカル。見ているだけで陽気な気分になってくる。

出典:https://twitter.com/_hitonokuzu/status/902160226723348480

6.車の窓を開けていたら野生のポッポが飛び出してきた。なぜか人懐っこいスズメ。可愛い。

出典:https://twitter.com/S_matumon/status/878100881018822656

7.猫のたるんだお腹にはルーズスキンという名前がついている。ちょっとした豆知識。

出典:https://twitter.com/elleelle55mar/status/904300743405867008

8.着地点がバグっているペンギン。こういうのゲームでよく見る。

出典:https://twitter.com/hnkkrsk/status/894943544992964610

9.犬にウィッグを被せるとオシャレ。…と思いきや貞子になることもあるので注意が必要。

出典:https://twitter.com/3a_gy/status/896750992531767296

10.爪切りの順番をじっと待っているモルモットたち。すごくお利口で賢い。

出典:https://twitter.com/HitachiCity_Zoo/status/910751104845078528

11.これで最後。コロラド州警察がパトカーで走っていたらアライグマが襲い掛かってきた。急な出来事にびっくり。でも怪我がないようでよかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!