netgeek

0

ガストで大きすぎるミントが出てきた

netgeek 2017年6月30日
 

ガストでゼリーのパフェを頼んだところ、メニュー写真と違うものが出てきたと女性が写真をアップした。

比べてみれば一目瞭然。これには驚きだ。

▼頼んだのは「ぷるぷる黒糖ゼリー&バニラサンデー」。上に可愛らしくミントが乗っている。

▼だが出てきたものは超巨大ミントだった。なんだこれは!?もはやミントが主役だ。

▼比較してみてもやはり大きい。ミントというよりも紫蘇みたいだ。

出典:https://twitter.com/nyororon_orochi/status/880021692931751938

店員さんいわく「最近よく育ったミントが届くんです」とのこと。ミントがここまで大きくなるとは知らなかった。なにか特別な育成方法でもあるのだろうか。この写真はネット上で拡散され、ガストでバイトする人も「こんなの見たことがない」と驚いていた。

netgeek編集部では念のためガストのミントが写っている写真を集めてみた。

▼かなり小さめ。

▼こちらも小さめ。

▼中くらいのサイズ。

▼こちらは大きめ。

こうして見ると冒頭のミントがいかに巨大であるかがよく分かる。葉の面積が大きいのでミントの香りもそれだけ強くなるのだろうか。ガストに行く機会があれば是非ともミントが乗っている商品を選んでみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!