netgeek

0

猫をダメにする食パンクッション。効果は抜群のようだ

netgeek 2017年6月5日
 

人をダメにするソファやクッションが流行ったのは少し前のこと。ここにきて猫をダメにするクッションが見つかった。

完全にリラックスしきっていてもはや吸収されているみたい…。

警戒心の強い猫も食パンクッションの気持ちよさに完全に脱力。猫ってこんな寝方する生き物だっけ!?

見よこの気持ちよさそうな顔を。耳がなくなってドラえもんみたいな丸顔に。

別の角度からも。全然起きない…。

まさかこんなに気に入ってくれるとは…。見た目が食パンというところもポイントなのかもしれない。

食パンの具材みたいに見えてきた。もう1つクッションを買って上に乗せてみたい。

もうとにかくこのクッションがお気に入り。なんて可愛いんだ。

増えてる!やっぱりもう1つ買ってあげようかな。

食パンクッション大人気。サイズもちょうどいい。

とろけるチーズ。

出典:https://twitter.com/goma_tetsuro/status/871010574372454400

食パンクッションはAmazonでも売られているが、「猫用」とは書かれておらず、まさか猫が愛用するとはメーカーにとっても予想外だったに違いない。

他にメロンパンタイプもあるので猫の可愛い写真を撮りたいという人は是非お買い求めあれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!