netgeek

0

無駄に怯える様子が可愛い18匹の犬

netgeek 2017年5月20日
 

人間の性格が様々なように犬の性格も様々。中にはひどく臆病で見知らぬものをすごく警戒する犬も…。

参考:10+ Dogs Who Are Afraid Of The Most Ridiculous Things

この記事では無駄に怯える様子が可愛い犬たちを集めてみた。

1.ルンバに怯える犬。ついに追い詰められて行き止まりに…。どうする、もう逃げ場がないぞ。

2.子猫は一緒に遊びたいのに、犬は怖がっている。体格差は歴然としているのに面白い光景。

3.羊のぬいぐるみが大っ嫌いなコーギー。羊の顔が生理的に無理なのか?何を恐れているのかはよく分からない。

4.こちらのハスキー犬は小さな犬を怖がって抱っこしてもらっている。周囲の人も笑っているぞ。

5.雷を怖がる猫と犬。ちょうどいい表情で写真が撮れた。

6.床を怖がる犬。なぜか絨毯に足をつけておくと安心するらしい。

7.雨が大嫌いな犬。せっかくの散歩なのに完全に出てこなくなり、目すら合わせなくなった。

8.ネズミを見つけて大警戒。番犬として戦ってほしいのに。

9.こちらは実際にネズミと向き合っている様子。びっくりした犬は飛び上がり、ネズミもびっくりして飛び上がった。

10.公園に行くと思っていたのに病院だった。

11.「なんでこいつがこんなところにいるんだよ!」って犬。くちばしでつつかれるのが怖いらしい。

12.芝刈り機を恐れる犬。アルパカの群れに入り込んでこっそりこちらの様子を窺う。

13.どうしても猫に勝てない犬。ベストポジションをとられて拗ねてしまった。

14.パグ人間に驚くパグ。これは人間でも驚く。

15.芝刈り機の騒音が嫌いらしい。ホースに隠れようとしている。

16.橋を渡るのが怖い犬、抱っこしてもらって渡る。小さいときに川に落ちたトラウマでもあるのかな。

17.掃除機を怖がってへっぴり腰に。犬らしからぬ内股加減が可愛い。

18.最後は小さなおもちゃを怖がる犬。鬼気迫る表情が物凄く味わい深い。

人も犬も怖いものはそれぞれ違う。みんな違ってみんな良い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!