netgeek

0

落ち着けと言いたくなる21枚の画像

netgeek 2017年4月21日
 

人間誰しも慌てていると思わぬケアレスミスをしてしまうもの。この記事では傍から見ていて「落ち着け」と言いたくなるような画像を集めてみた。

1.すごく慌てているコンビニ。おにぎり100円セールを伝えたいらしい。

出典:https://twitter.com/Hi_Y_West/status/854597758908456960

2.亀が2引き並んでいるだけなのにインド人のおっさんが潜んでいるように見える。これはすごい写真だ。

出典:https://twitter.com/chamao_zoo3/status/855108634795155456/photo/1

3.このタクシー会社。何を目指しているのかよく分からない。

出典:https://twitter.com/yotizima/status/854947354331369472

4.すごいラインナップの自動販売機。自然にとけ込んでいるところがすごい。

出典:https://twitter.com/quecksilber_/status/854517046666706944

5.わざわざ相方を乗り越えて様子を窺う犬。相方はずいぶんと慣れているようで飽き飽きした表情。

出典:https://twitter.com/_YOSHIYASU_/status/854977603874062336

6.ペッパーに仕事を奪われた券売機。存在価値がなくなってしまった。

出典:https://twitter.com/studio_graph/status/854677616120389632

7.DQNネームをつけているこの家族。女の子は普通の名前なのになぜ男だけ…。

出典:https://twitter.com/spla_balsamico/status/847030919663828992

8.プレミアムフライデーに有給を使って花見の場所取りをさせられている若手社員。すごくいい人そうだけど、ちょっとぐらい文句を言ってもいいと思う。

出典:https://twitter.com/rvs1980/status/847588561264062464

9.「まだ慌てる時間じゃない」と言いたいらしい。

10.「新総裁に望むことは?」

11.赤ちゃんポストの運用初日に起きたとんでもないハプニング。

12.「テポドンを知っている?」

13.字幕が違う!

14.駐輪場で見かけた気持ちは分かる停め方。

15.明らかに銃で撃たれているNHKの女子アナウンサー。

16.絶対に間違っている。

17.おっさんが打ち込まれよんかと思った。

18.テストの珍回答。

19.落ち着いて考えて!

20.住職おくって。

21.これで最後。「なんでこんなところに牛肉が!?」と思ったらスカーフだった。

出典:https://twitter.com/Mashy5ry/status/848091934002364416

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!