レゴランドのデマを証明する写真がもっと酷くて再炎上

7レス

  1. 恒心狂徒
    2017年4月5日

    アフィ絵師やんけ!
    徹底的に潰さな

     

    返信

  2. 匿名
    2017年4月6日

    元記事を見たがレゴランド擁護のつもりが余計ひどさを証明しとるやんけw
    しかもコメント欄閉じてるしw

     

    返信

  3. ~
    2017年4月8日

    完全に悪意あるデマについてはスルーなんだな。
    改善すべき点はあるようだけど、嘘ついて叩いたりしつこくネガキャンするのはどうよと思った

     

    返信

  4. 匿名
    2017年4月19日

    半年持てば激アツですな

     

    返信

  5. 名無し
    2017年8月12日

    年パス所有者だけどハンバーガの写真は悪意を感じるw
    うちは食べ放題の店で食べる事が多くて、そこだとピザとパスタ味付け絶妙で種類も豊富でお腹いっぱい食べれて…超お得だよww
    子供は食事タダの日もあるし、今は水筒も持ち込みOKになった。
    行ったこともない人たちが多いのに悪意しかない事ばかり書く人が多くてウンザリする( ‘д‘⊂︎)
    レゴランドはこういう人達訴えてもいいと思うわ

     

    返信

  6. 匿名
    2017年9月9日

    記事の抜き出し方にも悪意あるだろ
    元記事でも値段は高いと書かれてるし、一貫してデマと憶測での批判を否定してるだけで記者自身はディズニーの方がいいなんて書いてる
    だと言うのに社員から金もらっただの何だの憶測と暴言しか来ないからコメ欄閉じたんじゃねーの

     

    返信

  7. 匿名
    2018年10月5日

    Agoows

     

    返信

匿名に返信を残す

 

 

 

モバイル デスクトップ