netgeek

0

人間に元気を与えてくれる尊い14匹の猫

netgeek 2017年3月27日
 

毛がモフモフでときに意地悪をすることもある猫はどうしてここまで可愛いのか。

眺めているだけで人間に元気を与えてくれる尊い猫をまとめてみた。

1.猫ちゃんずパワー注入!6匹が一斉に前足を差し出してエネルギーを補充してくれている。これは嬉しい。

2.父親からのLINE「大きいブロッコリー買ったよ!」。比較対象に使うためだけに猫が駆り出されていた。

出典:https://twitter.com/uni_noo/status/845468019228762112

3.まだ子猫のミルくんにとってお風呂場は遊園地。ワクワク感が半端ない。これは眺めているだけで癒される光景。

出典:https://twitter.com/milkymirukun/status/845902249452748800

4.スーパーカップチャレンジ!素晴らしいバランス感覚で8つまで成功。これはすごい。

出典:https://twitter.com/mrfukusuke/status/845600662582771713

5.朝起きたら大量の印刷が!すぐに現場近くにいた犯人を確保した。

出典:https://twitter.com/sameanko/status/843741345348907008

6.すごくまっすぐな猫。姿勢が良すぎて棒状になっている。

7.降りるのが怖くなったからといってそのまま寝てしまうのは違う気がする。一生テーブルの上で暮らすのか?

出典:https://twitter.com/bl0P5v2EKSwW8BJ/status/844452977712779264

8.布団に添えた前両足が可愛い。猫と暮らす毎日は格別。

9.今日のお昼寝場所が決まるまでお気に入りのブランケットをくわえて歩き回る猫。

10.腕が短くて届かない気がするけど運転できるのかな?

11.引き出しがお気に入りな猫、大変ご満悦な様子。空中に浮いているような感じがたまらないのかもしれない。下には「なにしてんだこいつ」という表情の猫が…。

12.「ぼくスフィンクスだよ!写真撮って!(にっこり)」

13.どこでも寝られるらしい…。気づいた人もすごい。

14.これで最後。猫がこたつから上半身を出していたので辞書を添えてみたらすごくインテリな雰囲気になった。人間みたい…。何を調べているのかな?

出典:https://twitter.com/sunyzm/status/845117213262561284

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!