【速報】安倍内閣の支持率が60%から62%に上昇。民進党の森友学園追及は逆効果に

10レス

  1. とまと
    2017年3月27日

    相変わらずいい加減な記事だと。
    支持率なんて毎回ランダムに対象者を選んでるんだから、2%なんて誤差の内。
    それに安倍内閣が好きなメディア、嫌いなメディアで結果が大きく異なるのは当たり前。
    なのに安倍を支持するメディア(日経)をのみ取り上げるのは極めて示威的な行為。
    安倍を嫌ってるであろうメディア、例えばテレビ朝日系は、
    2月に比べ3月は下がってるし、そもそもの支持率の値が日経系とは大きく異なっている。
    http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/graph_naikaku.html
    どちらが正しいのか、それともどちらもおかしいのかはともかくとして、
    自分に都合のいいデータだけ引っ張ってくるというのはメディアの体質として致命的だよ。いい加減にしたらどう?

     

    返信

  2. 匿名
    2017年3月27日

    何故首相夫妻のリテラシーに欠ける行動で国会を開いて「民進党が金を無駄にした」という結論になるのか理解に苦しむ
    民進党の印象操作に呆れる気持ちもわからなくはないが彼らの行動は多くの人間を巻き沿いにした問題行動である事には変わりはない
    はっきりいって中正を失ってると言われても過言ではない

     

    返信

  3. 匿名
    2017年3月27日

    以上、パヨクの断末魔でした

     

    返信

  4. 艦これ名無しの提督さん
    2017年3月28日

    メディアの中立性が失われているというのは、反政府カッコイイという60年代70年代の安保闘争に居た連中が牛耳っているから。

    デーブとかテレビ出演者が安倍総理と籠池どっちが信用できるかと言う問いに「籠池」と答えていて草

    マスゴミもパヨクもダブルスタンダードすぎるわ

     

    返信

  5. 通りすがり
    2017年3月28日

    このアンケートには続きがあって
    森友学園問題 政府説明に
    納得できる 15%
    納得できない74%

    これを書かない記事は偏ってるよね。

     

    返信

  6. 匿名
    2017年3月28日

    こういうところの書き込みを監視されてるかもしれないよね
    政権に 楯突いてる奴はアホ
    進学も就職も満足に行かなくなる のか分からないのか

     

    返信

    • 俺も匿名
      2017年4月8日

      こんなところのコメントは、便所の落書き。何、むきになってんだか。(笑)

       

      返信

  7. 匿名
    2017年3月30日

    >こういうところの書き込みを監視されてるかもしれないよね
    >政権に 楯突いてる奴はアホ
    >進学も就職も満足に行かなくなる のか分からないのか

    最近のネトウヨは脅迫行為すらするようになってきたな。
    本性が現れているというか。

     

    返信

  8. 匿名
    2017年4月1日

    所詮政策で勝負できない民進党やらのガキのあげあしとり!余計に印象を悪くしてるし

     

    返信

  9. 大樹
    2017年4月12日

    森友学園の問題を国会ですること自体おかしなことで、いつまでも騒いでいる方がバカ!
    野党4党は、審議したくない問題でも、北当選のミサイル問題や、テロ等準備罪の法案を、議員らしく審議し、国政を前に進める努力をするべき。
    メディアの報道なんか、話にならない。

     

    返信

俺も匿名に返信を残す

 

 

 

モバイル デスクトップ