netgeek

0

女性のほうが長生きする理由が分かる19枚の画像

netgeek 2017年3月23日
 

同じ人間なのにどうして男性よりも女性のほうが平均寿命が長いのか?一説では女性のほうが気が強いからなどと言われるが、netgeekではここに新たな説を提言したい。

男性のほうが無駄に冒険心が強く、無茶なことをするからではないだろうか?説得力のある画像をまとめてみた。

1.病院の待合室にて。非常にリラックスした親子、とんでもない状態になっているぞ。

2.プールの中でパーティーなんて実に楽しそうと思いきや…うわあああああ!これは本当に危ない。

3.2階の窓からホウキに乗った魔法使いが飛び出てきた。ばっちりカメラ目線。

4.屋根の上でリラックスする男性。楽しそうではあるが…。

5.蜂が大量に!なぜ楽しそうな表情なんだ!?何を目指しているんだ!?

6.電球を取り替える男性。ソファの使い方が斬新。

7.クレーン車とトラックの使い方が規格外すぎる。バランスを崩すと非常に危ない。

8.よく見ると3段の仕組みになっている。はしごが倒れて降りられなくなるなんてこともありそう…。

9.5人の肩車で電柱の工事中。一番下の人の負荷は相当なものに違いない。

10.大型テレビを持ち帰り中。対向車線からパシャリ。

11.本当に危ない。こういうことをするのは大体男性。

12.これはこれで大丈夫かもしれない。むしろメガネだけより安全かもしれない。

13.常識を飛び越えたはしごの運び方。距離感が非常に重要で運転は細心の注意が必要に違いない。

14.ヘルメットの被り方がおかしいよ!髪の毛を守ってどうする。

15.ゾッとしてしまう光景。これは男女関係ないかも。

16.チェーンソーで木を切っている最中。「もうすぐで切り倒せるよ!」って、あっ、これは…。

17.何をしようとしているんだー!ダメダメ、絶対ダメだってー!

18.電球を取り替える男性。なんだか芸術的だけど少しでもバランスを崩すと一巻の終わり。

19.これで最後。銃を椅子にする男性。こんなことをするなんて恐ろしすぎる。

以上19枚の画像を見て男性のほうが平均寿命が短くなる理由がよく分かった。良く言えばリスクを恐れない勇敢さがある。悪く言えばただのバカ。

男はいつの時代もこんな生き物。平均寿命で女性に勝つことはできなさそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!