ヤマト運輸が数百億円の未払い残業代を払う話はインチキ 「1円も請求しないと誓約書を書かされた」

7レス

  1. 匿名
    2017年3月5日

    画像の出典が書いてない?

     

    返信

  2. 匿名
    2017年3月5日

    秋本治ってすごいなー。洞察力ありまくり

     

    返信

  3. 匿名
    2017年3月6日

    ヤマトは根本的な体質が終わってるから一度行政のメスを入れたほうが良い。内部の人間も同じ思いでしょう。働いても金くれないなら奴隷と同じ。

     

    返信

  4. 匿名
    2017年3月6日

    こち亀の画像は権利者に許可を取ったのかな?

     

    返信

  5. 匿名
    2017年3月6日

    つか、ラインのやりとりなんで書き込み側しかないん?これが受け取り側なら説得力増すんだがな。

     

    返信

  6. 匿名
    2017年3月7日

    ソースがLINEって全く信憑性ないし。

     

    返信

  7. 匿名
    2017年3月19日

    息子ばっかりかよ。本人が公開したなら信憑性あるがな

     

    返信

匿名に返信を残す

 

 

 

モバイル デスクトップ