netgeek

0

ポメラニアンのモコ君、強風に負けずオールバック散歩

netgeek 2017年1月25日
 

モフモフの毛が自慢のモコ君はいつものように散歩に出かけた。しかし、その日は強い風が吹いており、小さな体が強風に煽られることに…。

モコ君のオールバック散歩をご覧あれ!

▼全身の毛がたなびいている。なんだか吹き飛ばされそうな勢いだ。

mokoallback (1)

▼だが勇敢なモコ君はぐいぐいと進んでいく。なんだか新幹線みたいなフォルムになっているぞ。

mokoallback (2)

▼ポメラニアンってこんな見た目だっけ!?いつものモコ君じゃない!

mokoallback (3)

出典:https://twitter.com/618_mail/status/823464459909763073

お散歩が大好きなモコ君。飼い主さんによると、逆風の場合はお尻が割れ、顔が隠れてしまうらしい。その写真も是非とも見てみたいものだ。

あまりにも可愛いポメラニアンのモコ君。日常の様子をもう少し見てみよう。

▼実はこの段差が降りられない。「飼い主さん助けて…」とつぶらな瞳で訴えかけてくる。

mokoallback (7)

▼「三杯目はどうなのかな?」

mokoallback (4)

▼ライオンみたい。小さな顔がちょこんとついている。

mokoallback (5)

▼「いっぱい歩いたから充電中だよ」

mokoallback (6)

▼超サイヤ人かな?

mokoallback (8)

▼ドロン!キツネが化けているのかもしれない。

mokoallback (9)

▼体を洗うとこんな感じ。物凄くアンバランスな感じ。AmazonのCMでこういうの見たことある。

mokoallback (11)

▼「うぉぉぉ僕はキッチンに入りたいんだよぉぉぉ」

mokoallback (13)

▼「入れろぉぉぉ早く入れろぉぉぉ」

mokoallback (14)

▼スノーボードはお手の物。風を切って走るよ!

mokoallback (12)

▼モフモフの毛で感じる自然の風は最高。

mokoallback (10)

モコ君は今日もどこかで風に負けずオールバック散歩している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!