アパホテルの歴史修正主義が炎上。これは日本でも抗議の声が殺到するレベル

10レス

  1. 匿名
    2017年1月18日

    現代史改竄(笑
    さすがの愛国者もこれは弁護できないだろう

     

    返信

  2. 匿名
    2017年1月18日

    そもそも「歴史修正主義」っていう言葉自体おかしい

    実際なかったし

     

    返信

  3. 匿名
    2017年1月19日

    歴史修正主義と批判する中国。

    いやいや、あなたたちは歴史捏造主義でしょ、韓国も含め。

    netgeekが中韓の片棒を担ぐ記事!?

    そう思って開いたら、実際に宿泊した経験を持つ自分も感じた事が書いてあった(笑)

    でも、アパホテルにはこのまま頑張ってほしい。

     

    返信

  4. 匿名
    2017年1月19日

    中国の捏造ガー(日本軍側の史料から目を背けつつ)

     

    返信

  5. 匿名
    2017年1月20日

    漫画の件、超ウケる (≧▽≦)
    引き出し開けると入ってるんだよね。
    全てが経営者の虚飾と酷い自己主張の強さで貫かれていると見た。部屋は狭いし、1回泊まってからもう泊まっていない。
    本置くなら聖書とかが無難。政治色の強い本や雑誌は置かないほうがいい。

     

    返信

  6. 匿名
    2017年1月20日

    腐ったパンケーキみたいな顔してんな

     

    返信

  7. 匿名
    2017年1月22日

    これが歴史の修正力か

     

    返信

  8. 匿名
    2017年1月25日

    かわいいので、許す。

     

    返信

  9. 匿名
    2017年1月28日

    アパホテル泊まってみたい!

     

    返信

  10. 匿名
    2017年2月16日

    アパホテル、略してアホww

     

    返信

匿名に返信を残す

 

 

 

モバイル デスクトップ