netgeek

5

警察と喜びおじさんが対峙。何話してるんだろ。「喜びおじさんですよね?一緒に写真撮ってもらえませんか!?」かな

netgeek 2016年12月19日
 

電車内で名言を連発し、渋谷に出没することで有名になった喜びおじさんがついに警察と対峙しているという情報が飛び込んできた。

目撃者多数。一体何を話しているのか!?

▼喜びおじさんはいつものように立っているだけ。そこに警察が来て何か話しかけている。

yorokobiojisan-police-4

▼別の角度から。けっこう長く話し込んでいるようだ。

yorokobiojisan-police-5

▼警察「喜びおじさんですよね!自分ファンなんすよ!一緒に写真撮ってもらえませんか?」喜びおじさん「うるせーなこの野郎。あっちいけよ」。※あくまでnetgeek編集部の予想。

yorokobiojisan-police-6

▼また別の撮影者によると交番の前にいたという情報も。立ち位置から考えて喜びおじさんが何か文句を言っている?

yorokobiojisan-police-8

▼何があったのかが気になる。喜びおじさんはこれより前、ファンからの盗撮に怒っていたので警察に訴え出たのかもしれない。もっとも、警察は何もしてくれなさそう。

yorokobiojisan-police-9

▼おおっと、こちらは駅員との対峙だ。何を話しているのだろう…。駅員「喜びおじさんですよね!自分ファンなんすよ!一緒に写真撮ってもらえませんか?」

yorokobiojisan-police-10

▼最近の喜びおじさんはサングラスをGETしてオシャレに決めている。EXILEならぬヨロコビザイルを結成したら超人気グループになりそう。

yorokobiojisan-police22

▼すごい存在感。筋骨隆々とした体つきは男が憧れる男だ。勝てる気がしない。

yorokobiojisan-police-2

▼両足を大きく開いた立ち方もかっこいい。「写真を撮る喜びを知りやがって許さんぞ!」

yorokobiojisan-police-1

▼至近距離での2ショット写真も快く受け入れてくれる。なんだかんだいって優しい喜びおじさん。

yorokobiojisan-police-7

喜びおじさんは現在も若者の注目を一気に集めており、ネット上の人気はまだまだ衰えることがない。個人的にはYouTuberデビューして饒舌なトークを披露してほしい。株式投資で失敗して貯金がなくなった喜びおじさんにとってはちょうどいい収入になるのではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!