netgeek

3

【悲報】喜びおじさん、メイド喫茶の喜びを知りやがって許さんぞ

netgeek 2016年11月24日
 

語呂のいいワードを次々と生み出すことで有名な通称「喜びおじさん」が街中でメイド喫茶のメイドと話している姿が目撃された。

嬉しそうに話すおじさん、目玉が飛び出ているぞ。

yorokobiojisan-maid-2

チラシをもったメイドが爆笑していることから得意の饒舌トークで笑いをとったと思われる。ここ最近は目撃情報が少なくなっていた喜びおじさんがまだ健在ということが分かってよかった。

▼喜びおじさんは表情豊かで、まるで別人のように顔つきが変わる。これはメイド喫茶の喜びを知った瞬間だ。

yorokobiojisan-maid-7

▼ちなみに今日のファッションはFRAGMENTデザインのNIKEローシLD1000でばっちりキメている。

yorokobiojisan-maid-3

▼洗練されたデザインが美しい。人気商品だ。

yorokobiojisan-maid-4

自分は芸能人じゃないのでサインを求められたりしても何もできないと言っていた喜びおじさん。人気者になってからもそのライフスタイルは変わらず、無職で街をぶらぶらしているだけのようだ。個人投資家として再起を果たすつもりはないのだろうか。

その他、喜びおじさんの貴重な目撃情報。

(1)珍しく京王線で目撃。佇まいがかっこいい。物凄く強そう。

yorokobiojisan-maid-5

(2)カメラ目線の1枚。ここまで迫力のある日本人は滅多にいない。ネット上では「俳優になればすごく人気が出るはず」という声が相次いでいる。

yorokobiojisan-maid-1

(3)女子たちに囲まれる喜びを知ったおじさん。こちらもまた表情が別人のように違う。本当に不思議なところ。

yorokobiojisan-maid-8

(4)今日も喜びおじさんは街を闊歩する。「カラ館本店行って永ちゃん歌うんだよ!」。そんな声が聞こえてきそうだ。

yorokobiojisan-maid-6

ニコ生でもYouTuberでも何か情報発信業を始めたら物凄く儲かりそうなのに何もしないのが残念なところ。ただ、仕事に縛られずに自由に生きる喜びおじさんの姿は現代の疲れきった社会人たちに希望を、そして若者たちにはこんな大人になりたいという夢を与えてくれる。

ありがとう喜びおじさん。フォーエバー喜びおじさん。メイド喫茶を存分に楽しんでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!