netgeek

1

「駅のベンチで疲れたおじさんが座ってた」 パシャ

netgeek 2016年11月22日
 

駅構内に疲れたおじさんが座っていたとLINEで写真が届けられた。送り主は兄で、どうしておじさんの写真なんかを送ってくるのかと不思議に思う。

だが、写真を開いた瞬間、全てを察した。これはカワイイ(・∀・)!!

▼丸い背中とぼんやりした目つきは完全に疲れたおじさん。こんなところで何をしているんだ!?

catstation-1

▼おじさんがベンチに座っていたら魔法で猫にされてしまったが、まだ本人は気づいていない。そんな感じだ。猫ってこんな座り方するんだっけ!?

catstation-2

▼撮影場所は滋賀県で、待合室には飼い主らしきおばさんがいたとのこと。猫に首輪をつけて散歩するのはまだしも、こうしてベンチに座らせるのは珍しい。

catstation-3

もしかすると人間から愛情を受けて育てられた結果、自分を人間と思い込んでいる猫なのかもしれない。例えば犬に育てられた猫は動作が犬そっくりになるという。その人間バージョンがあってもおかしくはない。

おじさん猫の写真はネット上で一気に人気に火がつき、一躍人気者に。今度また誰かが目撃したら写真がアップされるかもしれない。

おまけ。バズっている動物ネタまとめ。

(1)犯人を現行犯で取り押さえた。なお、余罪もあった模様。

catstation-4

catstation-5

catstation-6

出処:https://twitter.com/valonian/status/800554738173419520

(2)テレビ台に乗るせいで画面が見えなくなるので先手必勝でみかんを置いてみた結果。ひどく困惑している。

catstation-7

catstation-8

出処:https://twitter.com/shikikoma/status/800657071272099840

(3)コタツを覗くとき、コタツもまたこちらを覗いているのだ

catstation-13

catstation-14

catstation-15

出処:https://twitter.com/160m_batta/status/798811407558930432

(4)俳優の大河元気さんがアップした写真。ほくろを虫と勘違いして狙ってくる猫。5分ほどずっとこの遊びをしていた。

catstation-9

catstation-10

catstation-11

catstation-12

出処:https://twitter.com/genki_okawa/status/800931841347698688

(5)レース鳩を保護し足のタグから飼い主に連絡したら、「ペリカン便に頼んだので送ってほしい」とのこと。そして届いたのは驚きの専用箱。ペリカン便すごい。

catstation-17

出処:https://twitter.com/chimomonga/status/800955543963635712

(6)これで最後。コーギーのお尻は焼き立てのパンみたい。ふわふわで、こんがりきつね色。

catstation-16

出処:https://twitter.com/parkgolfeee/status/800642018124775424

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!