netgeek

10

【炎上】蓮舫が夫を村田と呼び捨て 「夫の序列は植物以下」「ハゲて存在がなくなる」「結婚記念日もプロポーズも覚えていない」

netgeek 2016年11月21日
 

テレビ番組に出演しプライベートを披露した蓮舫氏に批判の声があがっている。夫を呼び捨てにし、その序列を植物以下と断言する姿は視聴者としては実に不快だった。

前回の記事:蓮舫の娘、村田翠蘭ちゃんが可愛いすぎると話題沸騰中

蓮舫氏の問題発言をまとめてみた。

※画像クリックで拡大

(1)夫と寝室は別で家庭内別居の状態。「一緒に寝たいと思うことはない」「甘えたいという感情はない」

renho-murata-1

(2)夫のことを「村田」と呼び捨てにし、アナウンサーが誰のことかと聞き返すと「村田くんね(笑)」と一言。かなり異常。娘の翠蘭(すいらん)ちゃんはノーリアクションでこれが普通だと思っているようだ。

renho-murata-2

(3)夫の髪の毛が減っていることについて「髪の減少とともにフェードアウトするんじゃないですか?いなくなる(笑)」 序列は植物以下。

renho-murata-3

(4)結婚記念日やプロポーズの言葉は覚えていない。「いちいち覚えていたら人生、面倒くさいですよ」

renho-murata-4

netgeek編集部は蓮舫氏のことを襟立てトカゲだと思ってたが、夫を食べてしまうカマキリということが判明した。どうしてここまで愛情がないのに結婚したのか。もしかすると日本国籍を手に入れようとする策略があったのではないかと疑ってしまう。

夫をヒト扱いしない人が国民をヒト扱いするだろうか。

renho-murata

蓮舫氏のプライベートはかなりおかしい。戸籍謄本を公開して説明責任を果たそうとしない蓮舫氏は政治家失格。そして政治家である前に妻としても失格。自分の結婚相手を「村田」と呼び捨てにしないでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (10)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!