netgeek

2

緊急ミッション!ヤシの木から降りられなくなったハスキー犬を助けよ!

netgeek 2016年11月20日
 

ヤシの木に登ったはいいが、降りられなくなってしまったハスキー犬がいる。写真を見るとそこには絶体絶命で一歩も動けない姿のワンちゃんが写っていた。

どうしてこんなことに!?一体何があったんだ!!

treedog-1

まるで人間のようにヤシの木の枝にまたがる様子はなんだかこの状況を楽しんでいるようにも見える。だが、これは早くなんとかしてあげたい。ネット上ではこのハスキー犬を助けてあげようという声が広がり、Photoshopを使って多くの者たちが画像加工を試みた。

選りすぐりの14作品を一気にご覧あれ。

(1)王様になっている!ジャングルの王だ!むしろ指示を出している。

treedog-13

(2)どうやら無事救出されたようだ。プーチン大統領と一緒に馬に乗っているぞ。しかし、それにしてもなぜプーチン大統領は上半身裸なのだろう?

treedog-11

(3)立場が逆転しているぞ。

treedog-12

(4)これはまた別の窮地。全然助かっていない。早く降ろしてあげて。

treedog-10

(5)いや、やっぱりこのままのほうがいいかもしれない。この状態でもう助かっているのだ。

treedog-9

(6)バイクに乗るシベリアンハスキー。かっこいい。

treedog-8

(7)ハリーポッターに出演していた!?ホウキにまたがって空を飛べるのか。

treedog-7

(8)こちらもバイク。ハードボイルドな感じだ。躍動感ある雲の雰囲気もいい感じ。

treedog-6

(9)危機を脱しようとしている。Photoshopってすごい。

treedog-5

(10)なんだかよく分からないけど助かっている…のか!?

treedog-4

(11)楽しんでいる。いつの間に遊園地に…。

treedog-3

(12)お友達ができたよ。

treedog-2

(13)ダチョウに乗って超絶エンジョイ中。生き生きとした表情がすごく合っている。

treedog-15

(14)E.T.だ!助ける側になっていた。でもペダルに足が届いていない気が…。

treedog-14

こうして多くの善意あるネットユーザーたちのおかげでハスキー犬を無事救出することができた。危ないのでもう木には登らないようにしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!