netgeek

7

蓮舫の娘、村田翠蘭ちゃんが可愛いすぎると話題沸騰中

netgeek 2016年11月20日
 

二重国籍問題が未だに解決していない蓮舫氏がここにきて突然バラエティ番組の取材を受けた。取材陣を自宅に招き入れ、双子の子供を披露した。

注目すべきは娘の翠蘭ちゃん(19)。ネット上ではすぐに美人だと話題になった。

▼奥に座っているのが翠蘭ちゃん。上品な顔つきをしている。

renhochild-1

▼蓮舫氏にこんなあたたかい家庭があったとは。仕事中はキリッとしていても家ではお母さんだったのだ。

renhochild-9

▼親子2ショット。翠蘭ちゃんは今は勉学に励んでいる。

renhochild-12

▼ちなみに息子の琳(りん)君はイギリスに留学中。PCのウェブカメラで取材に応じてくれた。

renhochild-14

▼翠蘭ちゃんがアナウンサーを見上げたときの顔は特に可愛かったと多くの人が書き込んでいた。

renhochild-15

▼マジコンを使おうとして騒ぎになった子供はここまで大きくなっていたのだ。

renhochild-13

▼翠蘭ちゃんはスタジオにゲストとして来てくれた。

renhochild-10

▼こうして堂々とテレビに出るあたり、もしかして政治家を狙っている!?そうではないとしても芸能人になろうとしているのかもしれない。

renhochild-11

蓮舫氏の豪華な自宅の様子については以下のキャプチャ画像を参考にしてほしい。

renhochild-16

renhochild-17

renhochild-18

renhochild-19

あらゆるところで騒がれている蓮舫氏の日本の政治家としての資格については、琳君は「ネット上の悪口は気にしなくていいよ」と話しているという。しかし、それにしてもなぜ二重国籍問題が解決していないこのタイミングで子供を公開したのか。

戸籍謄本の公開は「子供に影響があるから」と拒否したのに自ら顔と名前を喧伝。これはもはや子供たちのプライバシーを守ろうとする行動ではなく、印象操作に利用しているだけなのではないか。子供につけている名前が明らかに外国人風なのも気になる。

翠蘭ちゃんは顔が100点でも、親がけじめをつけない蓮舫氏という点でマイナス200点なのが可哀想なところ。蓮舫氏は戸籍謄本を公開し真実を明らかにすべきだ。日本の政治家として脱法ハーフの状態は許されない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (7)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!