netgeek

3

Tehuがメガネを変えてバスTehuに合わせにいく神リニューアル

netgeek 2016年11月20日
 

注目の若手起業家Tehuがメガネを新調したことがTehuファンの間で話題になっている。新しいメガネは40代部長を彷彿とさせるベテラン感漂う雰囲気だ。

まだ21歳ながらにしてこの貫禄。Tehu君SUGEEE!!!!!

▼そっくりさんかと思いきや、Tehu本人。メガネが変わっており、珍しく帽子をかぶっていないレアな姿。

tehumegane-2

▼営業スマイルもできるようになった。メガネを変えたおかげで雰囲気が一転。おじさんビジネスマン感が漂うようになった。すごく部長っぽい。

tehumegane-3

▼もう現代ビジネスのリニューアルに失敗し、数々のパクリが見つかったあの頃とは違う。Tehuは完全に生まれ変わった。

tehumegane-4

なんだか清潔感ある爽やかな雰囲気になっているのが悔しい。あのTehuが、メガネを変えてスーツを着ただけでここまで一流のビジネスマンっぽく見えてしまうとは…。しかしながらnetgeek編集部は気づいてしまった。

あのバスでカードを落としてしまった通称バスTehuと同じメガネなのだ。

tehucard2

「マァァァァ!カード落としちゃった!はいゲームのカードを落としてしまったのですが!」という名言を吐いたバスTehuは顔が灘・慶應のTehuにそっくりで唯一メガネが違うところが相違点となっていた。それが今回、Tehuがメガネを合わせにいく神対応をとったことで完全に同一人物となった。

▼以前のメガネはこちら。文化人っぽい丸みを帯びたメガネだった。

tehuzon-1

▼並べてみるとその変化が一目瞭然。

tehumagene

個性的なファッションは元がよくないと変に見える。オーソドックスなメガネを新調したTehuはネット上で叩かれたことを機に普通の人間になろうとしているのかもしれない。事実、最近のTehuのTwitterは極めて大人しくなっている。

ただ、これでバスTehuとオソロになってしまったということは計算外だったに違いない。しかもHIKAKINっぽさも出てしまった。最近話題になったJC社長の鳥枝樹里亜ちゃんにコーディネートしてもらったらどうだろう。

参考:女子中学生社長、鳥枝樹里亜ちゃん(15)の登場で椎木里佳は終了かと騒ぎになる

マァァァァ!メガネを変えてしまったのですが!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!