netgeek

2

これは犬か猫どっち?世界中で大論争が起きる

netgeek 2016年11月12日
 

犬か猫か分からない見た目の生物の写真がネット上に投稿され、犬派と猫派に分かれて大論争が繰り広げられている。

騒ぎになっているのはこちらの生き物。

catordog-1

犬っぽくも見えるし猫っぽくも見える。顔だけ見ると犬なのだが、足の揃え方は猫を彷彿とさせる。鼻は犬で口は猫。これは一体どっちなんだ!?

外国人の意見

・俺は猫と思うけど、妻は犬だって言ってる

・どっちか分からないけどすっごいフワフワだね!

・これフクロウだよ!

・どっちでもいいけどうちの子にしたい

・耳がない…

・可愛いね!で、これ何?HAHAHA

・猫だ

・子犬に見える

・どっちもじゃない?

・ヘビではない

・最新の科学技術で生まれた犬猫か

・パンダ

・うちのおじいちゃん

ネット上の意見はバラバラで誰も答えが分からない様子。この写真は1万以上もリツイートされ、波紋を呼んだ。これは真相が気になるところ。

もうしばらくこの謎の生き物の写真を見てみよう。

(1)後ろ足で立っている様子。犬にも見えるし、猫にも見える。

catordog-1

(2)これは犬っぽい。ヨーロッパ系の犬の気がする。

catordog-2

(3)この舌と歯は猫!?目はオレンジでミステリアスな雰囲気。

catordog-4

(4)飼い主はネクタイをつけさせてオシャレを楽しんでいる。やっぱり犬かもしれない。

catordog-5

(5)寝転び方は猫。そういえばちょっと猫っぽい耳が見える。

catordog-3

(6)さあ、そろそろ答え合わせ。実はこの生き物は…。

catordog-7

(7)猫。

catordog-6

性別はオスでまだ若い。Atchoumという名前で、多毛症のペルシャ猫なのだ。見た目は怖いけど性格は優しいとのこと。Atchoumは今や世界中で人気となり、ファンによってFacebookページやInstagramアカウントが開設されている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!