市場ずしのわさびテロ事件、韓国人と中国人を一括りにして「わさび好き」と誤認していた恐れ

4レス

  1. 匿名
    2016年10月5日

    はいはい、矮小化ご苦労さん。

     

    返信

  2. 匿名
    2016年10月6日

    元々ちんけな話題を大きくしただけだって、それ1番言われてるから

     

    返信

  3. 匿名
    2016年10月6日

    そーいえば関係ないけど、平成生まれは昭和生まれに「ゆとり世代」でひとくくりにされてるけど、ゆとり世代にも韓国と中国くらい大きな違いがあるのに。。
    と、この記事読んでたら何故か思ったり。

     

    返信

  4. 匿名
    2016年10月8日

    こんな店怖すぎて行けないわ
    日本人でも気に入らない客にはつばでもかけてそう
    そもそもそんな理由ならワサビ盛々の寿司つくるのになんの疑問も持たないの?

     

    返信

匿名に返信を残す

 

 

 

モバイル デスクトップ