netgeek

10

【悲報】ダイエット女子の間でとんでもない寿司の食べ方が流行る

netgeek 2016年9月25日
 

炭水化物や糖質を制限するダイエットが若い女の子の間で流行している。健康的に運動してカロリーを消費するのではなく、あくまで食べる量を減らして体重をコントロールするという方法だ。

もちろん本人がどんな食事をしようが他人がとやかく言うことではないだろう。だが、これだけは許せない。怒りに満ちた思いで勘違い女子の横暴を紹介したい。

今はやっているシャリ抜きダイエット。お前らははじめから寿司食うなー!!!

(1)回転寿司のコップにぎゅうぎゅうに詰められたご飯。カロリーの高いシャリを残すことでダイエットしているらしい。言うまでもなく店側にも農家にも失礼な行為だ。

sushi_sharikonoshi-1

(2)同じくシャリを残している勘違い女子。自分が非常識なことをしているという自覚はなく、わざわざソーシャルメディアでアピールする。

sushi_sharikonoshi-2

(3)こちらも同じく回転寿司でシャリを残す女子。残すなら回転寿司に来るな。醤油をかけて全部食え。

sushi_sharikonoshi-3

(4)ちゃんと食べたかと思いきや、左側の残骸に注目。うまっじゃねーよ!

sushi_sharikonoshi-4

このように回転寿司で刺し身部分のみを食べるのが女子の間では最新のダイエットとして認知され始めている。すでに市民権も得ており、こうして写真を撮って「自分は流行の最先端をいっている。努力している」と自慢しているのだ。

ちなみに元AKB48の前田敦子も同じ食べ方をすることで有名。秋元康は「前田は堂々と寿司の上だけを食べるからAKBのセンターになれた」と前向きに捉えていたが、芸能人はともかく、これは素人がすることではない。

さて、この記事は大変気分が悪くなる内容になってしまったので最後は素晴らしい人格者の男性を紹介して終わりたい。

sushi_sharikonoshi-1

なんて素晴らしい人なんだ…。何の文句も言うことなく、彼女の不始末をせっせと処理する彼氏。あなたのような神のような人にはもっとふさわしい彼女が見つかることを祈りたい。

あわせて読みたい→【朗報】食べ過ぎをリセットする「帳消しダイエット」に注目が集まる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (10)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!