netgeek

1

「自撮りしてないで鹿せんべいくれよ」って表情の鹿が見つかる

netgeek 2016年9月16日
 

奈良といえば鹿!鹿といえば奈良!海外からの観光客にも人気の奈良県で明らかに不満げな表情を見せる鹿が激写された。

こんな表情の鹿は見たことがない!めちゃくちゃ不満顔だー!

naradeer

一体何があったのだろうか。黒目が大きいはずの鹿が自撮りの際に白目を見せてジトッとした表情で女性を見ている。「勝手に写真撮ってんじゃねーよ」「鹿せんべいくれよ」「あんた可愛くないよ」、鹿の心境はどのようなものなのかが気になるところだ。

この写真はFacebookの台湾コミュニティページに投稿されたもの。

naradeer-4

台湾人のホン・キキ(Hong Qiqi)さんが奈良を訪れた際に自撮りした1枚で、瞬く間に人気投稿となった。微笑む女性とジト目の鹿の対比が素晴らしい。よく見ると歪めた口元も不満感を演出するのに一役買っていることが分かる。

ただ、本来の鹿は人懐っこく、愛想が良いものだということを知ってほしい。

(1)今どきの女の子も顔負けの表情を見せる鹿。めちゃくちゃ可愛い。

naradeer-6

(2)キス写真もお手の物。

naradeer-1

(3)ポーズをとる名人だ!

naradeer-2

(4)カメラ目線もばっちりだよ!

naradeer-8

(5)なんだか奈良県に行きたくなってきた…。

naradeer-7

(6)笑ってるぞー!

naradeer-3

普段は愛想良く振る舞って観光客に鹿せんべいを貰っている鹿も、ときには不機嫌になってしまうこともあるのだろう。その表情はまさに「シカめつら」と言ったところ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply ジェンキン寿司




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!