netgeek

5

【放送事故】徹子の部屋で細川たかしの髪の毛がレゴブロック

netgeek 2016年9月15日
 

演歌歌手の細川たかし氏(66)が徹子の部屋に登場するも髪の毛が変だと騒ぎになっている。カツラを乗せているのか、サイドの髪を無理矢理上に持ってきているのか判断が難しい。

細川たかしの摩訶不思議な髪型をご覧あれ。

▼うわああああああああ!これレゴブロックだ!!!新キャラ追加か!?

hosokawatakashi_rego-1

▼もう髪の毛が気になって話の内容が全然入ってこない。なぜこの髪型にしているんだ…。

hosokawatakashi_rego-2

▼参考までにレゴブロックの写真を載せておく。完全に一致しているではないか…。

hosokawatakashi_rego-7

▼問題はこれがカツラなのか地毛なのかということだ。カツラにしてはやけに不自然な気もする。

hosokawatakashi_rego-3

▼唯一見えている生え際に注目してみよう。地毛は剃ってカツラを貼り付けている!?

hosokawatakashi_rego-4

▼なんだか変だぞ。こんな人はいない。

hosokawatakashi_rego-5

▼横から見てもレゴブロックのポンと乗せた感がすごい!なんじゃこりゃああああああ!

hosokawatakashi_rego-6

ちなみにGoogleの検索候補はというと…。やはりみんな気になっているようだ。

d5qjcnl

直近ではPCデポの社長にもカツラ疑惑が浮上したばかり。果たして細川たかしはカツラなのかどうか、真実はあなたが見極めてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Reply ジェンキン寿司




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!