netgeek

2

岡山県、異次元に飲み込まれる

netgeek 2016年8月28日
 

岡山県北区でとんでもない光景が見られると騒ぎになっている。現場にはなんと1台の自動車が地面に吸い込まれるように横たわっていた。

これが異次元に飲み込まれた車だ!何があったんだ!?

okayama_ijigen (1)

これは決して何かのトリックやドッキリなどではない。ごく普通に運転していたところ思わぬハプニングに遭遇してこうなってしまったのだ。ブラックホールが突如出現したのかとも思えてしまうこの光景、真相は実に簡単なものだった。

からくりは用水路。なんと大雨のせいで道路との段差がなくなってしまっていた。

▼事前知識がなければ視界の悪い中で用水路と気づけるはずがない。

okayama_ijigen (2)

▼ちなみに普段はこの通り。行政もまさかこのような事態が起きるとは思ってもみなかったのだろう。

okayama_ijigen (3)

今後は柵を設置するなどして対策を図りたいものだ。運転していた人は無事だったのだろうか。車体がゆっくりと沈む中でうまく脱出できていればいいのだが…。

なお、広島県福山市南手城町4丁目にある道路も初見殺しで有名。

okayama_ijigen4

こちらは横断歩道を渡るとそのまま用水路に落ちる道路だ。せめて柵を設ければいいのに、なぜこのまま放置されているのかが不思議。地元の人は「夜だと見えにくくていつ事故が起きないかヒヤヒヤしている」と語る。一刻も早く柵を設置するか蓋をしてもらいたい。

【おまけ】水たまりと思ったら深い穴だったGIF画像

mizutamari

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!