netgeek

5

猫に「可愛い~♡」と言う女子、誰も見ていない場所ではガン無視だった(実験映像あり)

netgeek 2016年8月19日
 

動物を見たときに「可愛い~」という女子は自分を可愛く見せたいがためにそう言っている。そんな噂を検証すべく実験を行ったテレビ番組で衝撃的な映像が撮れたと話題になっている。

実験の様子を見ていこう。この日はモデル撮影という口実で女性に来てもらった。

▼撮影現場に猫を投入。女性は案の定「可愛い」と言う。

catjoshi_cawaii (2)

▼猫を抱いての撮影。猫のことを絶賛し撫でる。表情は満面の笑みだ。

catjoshi_cawaii (3)

▼さてここから本番。待合室で猫と2人っきりになったらどうするのか?なんと女性は猫をガン無視してずっとスマホを触っていた。

catjoshi_cawaii (1)

▼スタジオは騒然。「怖い」という声が飛び交う。

catjoshi_cawaii8

▼猫は構ってほしくて近くに寄ってきているのに完全に無視。足を触られても無視。

catjoshi_cawaii9

▼これが女の本性か…。態度が全然違う。

catjoshi_cawaii10

▼かまってほしい猫は顔を見上げて「にゃー」と鳴き声をあげるも、それでも無視が続く。

catjoshi_cawaii11

▼結局、終始この状態で実験は終了した。

catjoshi_cawaii (4)

▼動画

モデルの女性にとってはかなりマイナスな映像なのによくぞ放送できたものだ。バラエティなのに本気で勝負しているところが素晴らしい。その後、この映像はネット上で大拡散され、女子の本性が垣間見えたと大きな話題に。

そしてTwitterではなんと本人が登場。りささんという方のようだ。

catjoshi_cawaii7

ちなみにInstagramでは「はやしりさ」と名乗っている。

▼映像を見て、自分自身を「クソ女」と表現。

catjoshi_cawaii (5)

catjoshi_cawaii (6)

なお、この記事を執筆中にりささんはアカウントを非公開にしてしまった。証拠のキャプチャ画像は撮り損ねたが、この他にも「叩かれすぎてヤバイ」「撫でてるとこカットされてたみたいですね(´・_・`)」と投稿していた。

猫を撫でている部分がカットされていたというのは本当なのだろうか?真相は定かではない。ただ、隠しカメラで映像を観ていた出演者がドン引きしていたのは確かだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!