netgeek

8

SMAP解散で自撮りを披露する9人の意味不明人物

netgeek 2016年8月14日
 

木村拓哉と他のメンバーの不仲が解散の原因となったSMAPに関して、自撮りをアップする若者が後を絶たない。文と画像に全く関連性がなく、見ている側としては困惑せざるを得ない。

まずはじめに意味不明な投稿は昔からあったということを確認しておきたい。

nomeaning (1)

nomeaning (5)

参考:Twitterで見かけた意味不明な自撮りをまとめてみた

こちらは2014年にnetgeekでまとめた画像の一部。エスカレーターもイヤホンも全く写っておらず、異常な自己顕示欲の強さが垣間見える自撮りだ。

さて、今回のSMAP解散騒動でも意味不明な自撮りが投稿されたのでまとめてみた。

1.なぜか満面の笑みでピース。

smap_jidori (3)

2.自分の顔を写して何がしたいのだろうか。

smap_jidori (2)

3.可愛いと言ってほしいのだろう…。

smap_jidori (1)

4.SMAPの写真ではなくて…お前は一体誰なんだ。

smap_jidori (4)

5.「いやだ」と言いつつ半笑い。

smap_jidori (5)

6.こちらはわざわざ2枚投稿。年齢不詳。

smap_jidori (6)

7.珍しい男バージョン。ハムスター系男子のきよるんを思い出した。

smap_jidori (7)

8.ありさ(五目ご飯)というよく分からない名前の人。

smap_jidori (8)

9.こちらも「嫌だよ」と言いつつ微笑。

smap_jidori10

一体何の目的でこのようなことをしているのか、詳細は一切不明。ちやほやされたいにしても、せめて文面と写真の表情は合わせてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (8)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!