netgeek

0

ポケモンGOで森に行ったらリアルポケモンをGET。生後1ヵ月のニャースが家族になったよ

netgeek 2016年8月9日
 

世界中で旋風を起こしているスマホゲーム「ポケモンGO」は人々のライフスタイルを大きく変え始めている。ゲームとリアルの融合は新たな価値をユーザーに届けてくれた。

ゲーム業界で働く「fan114」さんは奥さんがリアルポケモンをGETしたと写真を投稿した。

pekemongo_cat (1)

pekemongo_cat (1)

ポケモンGOをプレイ中に外で見つけたのは生後1ヶ月の子猫。リアルなニャースとも呼ぶべきこの猫は「ベル」という名前をつけられ、家族として迎え入れられた。

▼腕の上ですやすやと眠るベル。もうすっかり懐いているようだ。耳が大きくてフェネックみたい。

pekemongo_cat (10)

▼布団を覗き見る。お目目がまんまる。

pekemongo_cat (8)

▼爪とぎには体がすっぽりおさまるよ!

pekemongo_cat (11)

▼ごろーん。こうしてみると整った顔立ちをしているように思える。

pekemongo_cat (3)

▼「極楽極楽。ここはご飯もあるし、安全だし、快適だにゃー」

pekemongo_cat (6)

▼「ねえねえ、構ってよ~」

pekemongo_cat (7)

ベルと飼い主さんの楽しい生活は今日も続く。ポケモンGOが人間の生活を大きく変えた心温まる話だった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!