netgeek

3

【速報】与沢翼が結婚。子供ができて秒速で婚姻届けを提出

netgeek 2016年7月17日
 

自称「秒速で1億稼ぐ男」、与沢翼がかねてより交際していた相原麻美と結婚したことが分かった。現在海外に住んでいる与沢翼は日本大使館に婚姻届けを提出した。

結婚したことは7/17に公式ブログで発表された。

yozawa_kekkon

あーたんと結婚しました(^^♪  この度、生まれて初めて私も結婚を致しました!  日本大使館に先日、婚姻届けを出してきました。  赤ちゃんがお腹にいまして、5か月目で、男の子だとわかりました。12月に生まれる予定です。

2014年の1月から付き合って2年半、麻美は忍耐強く支えてくれまして、当時低迷していた私を今日の状態まで復活させてくれました。この結婚には私からの、ありがとう、という深い感謝の意味があります。

http://yozawa-tsubasa.info/archives/12267

お相手の大浦麻美は「office ai」に所属しながら大浦麻美として活動していたが、2012年から現在の芸名に改めている。一部では「金で契約しているだけ」「ただの広告塔」などとも指摘された関係は純愛であることが判明した。

報告はTwitterにもなされており、皆が驚いた。

yozawatsubasa_kekkon

お腹には赤ちゃんがおり、12月に生まれる予定ということで現在、与沢翼のもとには結婚を祝うコメントが続々と届けられている。ただ中には「秒速で離婚して多額の慰謝料と養育費を払うことにならなければいいけど…」と危惧する声も。ちなみに与沢翼が有名になり始めた頃にいつも横にいた元カノの山田るり子は与沢と別れてからすぐに別の男性と結婚している。

▼シンガポールにある与沢翼の自宅。ドバイに引っ越す予定。

yozawa_kekkon (3)

▼家にはチワワがいる!?

yozawa_kekkon (1)

▼白髪が目立つようになってきた与沢翼。秒速で黒染めしてほしい。

yozawa_kekkon (2)

▼相原麻美。

aiharaasami_kekkon

▼慶應大学出身の妹も喜んでいるはず。

t02200430_0426083310832564032

参考:【速報】与沢翼が妹の写真を公開しているのを発見!「慶應大学に入ってしまう優等生です」

▼NTTコミュニケーションズの父親も。

com_01

参考:与沢翼の父親が特定された!NTTコミュニケーションズの与沢和紀か!?

▼母親も。

yozawatubasa_mother4

参考: 【速報】与沢翼の母親が秒速で顔出し!なんと小学校の先生だった

さて、これから一家の大黒柱となる与沢翼はこれからもビジネスで稼いでいくと宣言。一度は税金が払えなくなって実質的な破産状態に陥ったと宣言したものの、今はビジネスは順調なようだ。

これからも情弱を騙してインチキ情報商材を売りさばいてほしい。すでにアフィリエイト、株、FX、モテる方法あたりは攻め尽くしたので、次は「天才を育てる子育て方法」あたりが来ると予想。また大ぼらを吹いてみんなを楽しませてほしい。

あわせて読みたい→netgeek編集長が与沢翼のメルマガに登録したら、えげつないことになったでござる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Reply たくぽん




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!