netgeek

11

安倍総理の昭恵夫人が撮った写真の余裕感が強すぎて笑った

netgeek 2016年7月5日
 

安倍晋三首相の奥さん、安倍昭恵(あきえ)夫人(54)が軽いノリでアップした写真が注目を集めている。強すぎるというべきか、天真爛漫というべきか。そこには信じられないものが映っていた。

7/4に昭恵夫人のInstgramに投稿された写真はこちら!なんじゃこりゃああああああああ!

昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

硬い表情で写る2人の男性とは対照的に満面の笑みでポーズまでとっている昭恵夫人。戦闘能力が違いすぎる…。「こんな人たち」という表現と、握手までしたという内容には驚き。ここまで器の大きな奥さんであれば一国の内閣総理大臣を支えるには文句なしであろう。

▼大きな画像。

abeakie_snap (2)

ちなみに体格面でも昭恵夫人のほうが強そうな点に注目。殴りあっても勝てそうなところもまた余裕感を演出するのに一役買っている。ちなみに昭恵夫人の身長は168cmなので女性にしては大きめだが一般の男性と比べても大きいというほどではない。

昭恵夫人のInstagramは眺めていると安倍総理の日常生活が分かって面白い。

▼子供はいないが、ロイというミニチュアダックスフンドを飼っているようだ。布団に入り込んでなんだか新幹線みたいなポーズ。

ロイ

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

▼朝の安倍総理。新聞をチェックしている。

おはようございます

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

▼ロイ。可愛らしい顔だ。

ロイ

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

▼この画像は何かと思えば、虎柄のパックを使っている最中の昭恵夫人。ずいぶんとリラックスしているようで、口が開いているぞ。

虎のパック

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

▼背広を着て満面の笑みの安倍総理。昭恵夫人は「いってらっしゃい」とコメント。

いってらっしゃい!

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

安倍昭恵(旧姓は松崎)さんは聖心女子専門学校を卒業後に電通に入社。2011年には立教大学大学院で比較組織ネットワーク学の修士号を取得した。ちなみに父親は森永製菓元社長の松崎昭雄氏。

政治議論が活発になってきている日本もここまでしっかりした奥さんが総理を支えているというのは非常に頼もしい。日本はまだまだ大丈夫な気がしてきた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (11)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!