netgeek

2

緊急停止した小田急線「線路内に野菜が入り込んだため遅れています」

netgeek 2016年6月26日
 

湘南台から長後に走る小田急線にて電車が緊急停止するハプニンが起きた。一体何があったのか実際の現場の画像とともに紹介しよう。

突然停止した電車内に流れたアナウンスは「線路内に野菜が入り込んだため遅れています」だった。

▼先頭車両から前方を確認すると、なんとそこには無数のじゃがいもが!なんじゃこりゃああああああ!

jagaimo_train (1)

画像5枚出所:たく。@ta_ku_kmeさん

▼車掌さんは慌てて線路に降りてじゃがいもを拾う。そのまま踏み潰してもいい気もするが、万が一車輪についてブレーキが効かなくなったら大変なので安全第一で行動する。車掌さん、背中から漂ういい人感が半端ないぞ!

jagaimo_train (2)

▼このじゃがいもをばら撒いたのはこちらのおばあさん。車内にいる人は「あのおじいさんがわざとやった」などと話していたが、おばあさんが正しいと思われる。一体何が目的なのだろう…。

jagaimo_train (3)

▼撮影者は「おじいさんかおばあさんかは不明」と語っている。その見た目は謎の人物感が半端ない。漫画に出てくる特殊能力をもった老人っぽい。

jagaimo_train (4)

今回のハプニングに対し、ネット上では「マッシュポテトをつくろうとした?」「電車をスリップさせようとした」「転びそうになってぶちまけちゃって途方に暮れている」「電車にエサをあげている」などと諸説飛び交っている。

目撃した人によるとじゃがいもを故意に置いて逃げ、その後もじゃがいもを投げつけていたという。小田急線に何か恨みであるのか、カッとなってやったのか…。動機はとにかく、邪魔なんジャガ…。これじゃ邪魔イモ…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!