netgeek

1

ママの料理をおとなしく見学する子猫がカワイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!

netgeek 2016年6月13日
 

とてつもなく可愛い子猫の写真がアップされたと話題になり、急速にシェアされ始めている画像がある。その画像とはキッチンでママが料理する様子を子猫が見学しているというもの。

これが6万以上もシェアされた激カワ画像だ!!!

cat_cooking (2)

こちらはTwitterユーザーの「あふろ~さん‏@afro_mojya」がアップしたもの。シュールな光景でありつつも子猫の可愛らしさを捉えた写真は多くの人の心を捉え、爆発的に拡散された。子猫はまるで「猫の手も借りたいときは僕が手伝うよ」と待機しているかのようだ。

この子猫は家にきたばかり。もうしばらく猫の様子をみてみよう。

▼ご飯を食べるときになぜか「みゃあみゃあ」と鳴き声が出てしまう癖あり。「美味しい美味しい」と言っているのかな。

cat_cooking (1)

▼寒い日はフリースの中で寝るよ!でも息苦しいから顔だけ出すよ!

cat_cooking (4)

▼おや、体勢が崩れてきたぞ。

cat_cooking (6)

▼寝相が悪い。寝ながらにして暴れん坊なのもまたチャームポイント。

cat_cooking (3)

▼テレビは大好き。どうやら動く足を捕まえたいらしい。

cat_cooking (5)

▼ご主人様の股の間でお寝んね。ここが一番落ち着くにゃ。

cat_cooking (7)

なんとも可愛らしい画像の数々に多くの人が子猫のことを絶賛していた。しかしながら、冒頭の写真には「食材かと思った」というブラックユーモアたっぷりなコメントも。改めて見るとそう見えてくるから不思議なものだ。

▼「僕このままじゃ調理して食べられちゃう。早くここから逃げないと…」

cat_cooking (2)

他にも面白いストーリーが考えられそう。この画像は「ボケて(bokete)」に出すとユニークなタイトルがたくさんつくことだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply なな




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!