netgeek

2

空腹のカモメ、カレーの鍋に落下しオレンジ色に染まる

netgeek 2016年6月12日
 

イギリスのウェールズで、チキンティッカマサラカレーの鍋の中に一羽のカモメが落ちてしまった。助け出されたカモメは全身が見事なオレンジ色に染まってしまった。

参考:Greedy seagull had an incident with some curry

カモメは鍋の中のチキンをとろうとしてバランスを崩し落っこちてしまった。助け出された後に病院に運ばれ、洗浄などの処置を受けている。

▼一見カモメとは思えない外見になってしまった。南国に居そうだ。

seagull_curry1

▼「ごめんなさい…。」

seagull_curry2

▼洗浄されている間、カモメはとても大人しかったらしい。

seagull_curry3

▼もしかしたらカモメなりに反省していたのかもしれない。野生なのに暴れないのは珍しい。

seagull_curry5

▼ちょっとしょんぼりした表情。

seagull_curry7

▼洗浄された後に羽ばたくカモメ。「よっしゃー復活したぞー!」

seagull_curry10

▼でもカレーの匂いはまだとれていない状態。

seagull_curry4

▼よく見るとまだすこし黄色い。

seagull_curry6

▼野生に帰るまでにはあと数週間から数ヶ月かかるそうだ。

seagull_curry11

ちょっとチキンを食べようとしたばかりに鍋に落ちてしまったカモメ。まさかこんな事になるとは予想だにしなかったのだろう。洗浄されている間も暴れる事なくなされるがままといった状態は全てを理解してのことだったに違いない。無事に野生に戻れる事を願う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!