netgeek

1

「こんにシバー!」 リアルなモグラたたきが登場!

netgeek 2016年6月6日
 

子供の頃によくゲームセンターで目にしたモグラたたき。親に100円をせがんで遊んだものだ。今回Twitterにリアルで可愛いモグラたたきが登場したと話題になっている。

ヘルメットをかぶってモグラに扮するのは、柴犬の小町ちゃん。穴から飛び出した顔が良い笑顔だ。

reset_moguratataki3

▼「こんにシバ!本当に叩いちゃダメだよ!」

reset_moguratataki1

▼リセットさんとは「おいでよどうぶつの森」に出てくるキャラクター。

reset_moguratataki8

▼見ていると思わずピコピコハンマーがうずきそうだ。心なしか柴犬も嬉しそうな表情をしているように見える。

reset_moguratataki2

▼思わずこんな感じで叩きたくなってしまう。

reset_moguratataki9

「おいでよ動物の森」のファンなら一度は目にした事があるかもしれないリセットさん。セーブをせずにゲームを終了した事を関西弁で説教してくるキャラクターだ。こんなに良い笑顔の小町ちゃんならお説教されても全然怖くない。

お茶目にリセットさんに扮する小町ちゃん。普段は兄弟犬に囲まれて仲良く生活している。

▼いつも良い笑顔だ。

reset_moguratataki11

▼3匹で仲良く受付業務。仕事中はキリっと!

reset_moguratataki6

▼なんだかすごい迫力がある。飼い主さんは写真を撮るのがお上手。

reset_moguratataki10

▼「おはようございません。まだ寝ています。」

reset_moguratataki3

飼い主や兄弟犬に囲まれて幸せそうな小町ちゃん。Twitterでは「可愛い」「こんな可愛いリセットさんならお説教されてみたい」「叩きたい」など小町ちゃんの可愛らしい姿にたくさんのコメントが寄せられている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply 名無し




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!