netgeek

1

「…。」助けて欲しかったらちゃんと吠えなさい!って犬

netgeek 2016年6月4日
 

愛犬が夢中で庭遊びをしていると、ふいに庭にある網に引っかかってしまうこともあるだろう。普通の犬であれば吠えて飼い主に助けを求めるが、あまりに内気な性格だと吠えることもできないらしい。

とあるお宅の犬が網に絡まってしまった画像がTwitterに投稿されて注目を集めている。絡まって動けないのに慌てずにのんびりと舌をぺろぺろしている姿が可愛らしい。

inu_amihikkakaru6

▼「…引っかかっちゃったわん…」

inu_amihikkakaru1

▼「動けないわん…困ったな」

inu_amihikkakaru2

お母さんからは怒られてしまったものの、本人は意外と気にしていなさそうなところがとても可愛い。きっと普段からおっとりした大人しいわんちゃんなのだろう。

ちゃんと正面から見るとこんな感じの表情。とても愛嬌があって穏やかな雰囲気が伝わってくる。

inu_amihikkakaru3

▼頭隠して尻隠さず。

inu_amihikkakaru4

網や紐に引っかかってしまうと本当に危ないこともあるので、今度引っかかってしまったらちゃんと吠えるんだぞ。今回の説教はちゃんと伝わっただろうか。

他にも網に引っかかってこんな顔になってしまった犬もいる。こんなになるまで何を夢中で見ていたのかな。

inu_amihikkakaru5

犬はどんな表情をしていても可愛いものだ。今回も困っているようで、どこか意に介していないようなのんびりとした様子に多くの人が癒された。

おまけ。過去にnetgeekで記事にした引っかかった犬。

BpzsDpmCUAAROG8

BpzsDrFCAAEI8kd

参考:脱走に失敗して身動きがとれなくなった犬が照れ隠しのテヘペロ顔を披露

sibaken_ikegaki (1)

sibaken_ikegaki (2)

sibaken_ikegaki (3)

参考:脱走に失敗した柴犬が生け垣の一部になっていたと話題に!!!

犬は素晴らしく可愛い生き物だ。今すぐ犬を家族に迎え入れよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply シェリー




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!